よくあるご質問
Q&A
よくあるご質問
- お届け日や時間指定はできますか?
- お届け日や受け取り時間を指定することはできません。
- 商品到着までどれくらいかかりますか?
- お客さまのお手元に到着するまでにかかる日数は、商品によって異なります。およその到着日などは個別にお知らせいたしますので、問い合わせフォームからご連絡ください。
- 注文後のキャンセルはできますか?
- 商品に不備があった場合は、返品や交換の対応をさせていただきます。また、発送前であればキャンセルを承りますので、問い合わせフォームからご連絡ください。発送後のお客さま都合による返品はいたしかねますので、ご了承ください。
- 商品に破損など、問題があった場合はどうすればいいですか?
- 恐れ入りますが、問い合わせフォームからご連絡ください。詳細を伺い、返品や交換の対応をさせていただきます。
- ギフトにはできますか?
- 原則としてラッピングやのし、名入れ等を承ることはできません。
- 領収書は送ってもらえますか?
- 商品との同梱には対応しておりません。領収書を希望される方にはメール等でデータをお送りいたしますので、注文の際にお知らせください。
- ポイントは、つきますか?
- 当店独自のポイントをご用意しております。初回購入時は500ポイントを付与します。100円のお買い物ごとに5ポイント差し上げます。1ポイント1円として、お支払いにご利用いただけます。