よくあるご質問

Q&A

よくあるご質問

お届け日や時間指定はできますか?
お届け日や受け取り時間を指定することはできません。
商品到着までどれくらいかかりますか?
お客さまのお手元に到着するまでにかかる日数は、商品によって異なります。およその到着日などは個別にお知らせいたしますので、お問い合わせフォームからご連絡ください。
注文後のキャンセルはできますか?
商品に不備があった場合は、返品や交換の対応をさせていただきます。また、発送前であればキャンセルを承りますので、問い合わせフォームからご連絡ください。発送後のお客さま都合による返品はいたしかねますので、ご了承ください。
ポイントは、つきますか?
当店独自のポイントをご用意しております。会員登録後は初回購入時に限り、1000ポイント(使用有効期限は商品のご購入後6か月迄)を付与します。また、100円のお買い物ごとに5ポイント(使用有効期限は無期限)を差し上げます。1ポイント1円として、お支払いにご利用いただけます。
商品に破損など、問題があった場合はどうすればいいですか?
恐れ入りますが、問い合わせフォームからご連絡ください。詳細を伺い、返品や交換の対応をさせていただきます。
ギフトにはできますか?
個々の商品に対して、ラッピングやのし、名入れ等の贈答用の加工をすることはできません。
領収書は送ってもらえますか?
商品との同梱には対応しておりません。領収書を希望される方にはメール等でデータをお送りいたしますので、注文の際にお知らせください。
代引きで商品を受け取ることはできますか?
できません。決済ページにてご注文を確定後にのみ、商品が発送されます。